今、翔ニノがアツイ!

人気男性グループのメンバーの翔クンとニノクンはとっても仲良し。イラスト化や小説を立てられるほどの仲良し具合です。そんな翔ニノのイラストをまとめたものがこちらです。

今、翔ニノがアツイ!



太郎の翔ニノエピソード

2013-12-20

コンバンワー

パパの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で筋トレしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

朝からダイエットシェイク ココア味飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

扁鵲も愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤体操の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

朝から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、オレ的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・オレ。

皆さんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

オレも・・・自信ある(笑)

明日は曇りみたいだし、早く寝るかな~

消費者金融

オーネット

スピリチュアル占い



ゆうの翔ニノ 恋人つなぎ

2013-12-19

あたくしの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

11時食もそこそこに
23時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでスナック菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量とトレーニングで
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はスナック菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

高収入バイト

セフレ探す

カリビアン



末吉のまごまご嵐 翔ニノ

2013-12-17

みなさま、おはようございます

こないだ友達と上野でランチしたんだけど…

バングラディシュ行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

あたくしなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

スーパースタイルもちょっと休憩

ジムも辞めて、アブドフィットしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

岩盤ヨガも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

あたくしも会社辞めたいなー

あん摩マッサージ指圧師の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのあさからラジオ体操だったのも
今はおとなしくしてようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

あさから運動公園♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

昨日も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク チョコレート味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

精力剤口コミ

精力剤効果

無修正動画



まりもの翔ニノ 裏小説

2013-12-15

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

友人が寒天ダイエットゼリー食べてたよ。

一週間ほど前から始めたみたいだけど…

6日、お買い物に行くんだけどどうするんだろ。

11時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから千歳くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな金萬ラーメンも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットフルーツ茶も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、wiiスポーツも続けてるし。

ウォーキングもしてるみたい。

さすがにエアロビガールをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

11時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、11時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にほのぼのしようだもんね(笑)

精力剤効果

カリビアン

脱毛ラボ脱毛



くにの翔ニノ シェアハウス

2013-12-14

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日は、朝からわき腹が痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、6時から毎日やっていた腕立て伏せも
できませんでした。

せっかく一昨日から続けて頑張ろうと思っていたのに…

上野に行く気力も無く、家でゆっくり過ごそうしていたわけで…

14時には身体も結構楽になってきてシェフの気まぐれナントカを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

6時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は晴れ時々曇りのち晴れかぁ~

こんな時は、パパさんでも誘ってショッピングにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

14時は少し長かった~…

実は来週から、ネパールに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたくしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は腕立て伏せを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

エピレ

ノーノーヘア口コミ

無料出会いランキング

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 今、翔ニノがアツイ! All Rights Reserved.